オートサービス サンルイスの事務 矢野 がお客様と繋がる jim を目指して綴るブログです♪
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告
みなさんコンニチハ
ワサビが苦手な大人になりきれてない矢野です♪

さて、最近よくパンを焼く私。
凝ったパンは焼きません。
フライパンで焼く食パンです

何が楽しいかって、捏ねるのが楽しいんです
ホームベーカリーもタイマーで朝焼きあがったり 発酵もいい具合で自動でやってくれていいな~とかも思いますが、私の大好きなマゼマゼコネコネ作業を持っていかれたんじゃ話になりません
捏ねたい。

今回は黒ゴマを混ぜて 黒ゴマパンを焼いてみました♪
gomapann
カタチ作って具材を入れてオーブンで焼くのもいいですが、焼きたての素材勝負の食パンもなかなかいいですよ

かぼちゃ・チーズ・ニンジンはお試し済み。

基本、1品を混ぜてその味を楽しみたいです。

次は何をマゼマゼコネコネしようかな~
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:未分類
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
