オートサービス サンルイスの事務 矢野 がお客様と繋がる jim を目指して綴るブログです♪
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告
みなさんコンニチハ
最近「サヨナライツカ」という小説にはまってる矢野です
友人から"感動した!3回泣いた!"と半強制的に貸された「サヨナライツカ」。
ありがたい強制でした
まだ途中ですが、最終的に私も3回くらい泣ける気がします。

私、読書の秋してます



さてさて、 ~~の秋といえば 他にもスポーツの秋なんてのもありますが、ここ最近ご縁がない。。。
こんなんじゃダメですね。。。


でも素直にうれしい実りの秋

サンルイスにも実りの秋がやってきました

rie

お米

毎日サンルイスの工場内で働く塗装マンさん
すばらしい技術でお客様の車の塗装に励んでらっしゃいます

その塗装マンさんが ご自宅の田んぼで作ったお米をスタッフに持ってきてくださいました

うれし~~~~~~

会社がお休みの日に田んぼの手入れをして、忙しいなか心をこめて作られたお米

ありがたいです




実りの秋を手に入れた私は、食欲の秋へ走ります

美味しいご飯にお漬物。
美味しいご飯にしらす。
美味しいご飯に秋刀魚。
美味しいご飯にしょうが焼き。
      ・
      ・
      ・ 
      ・
美味しいご飯に納豆。

止まらぬ美味しいご飯ワールドです


スポーツの秋も同時進行しないと
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:未分類
  4. コメント:0
  5. トラックバック:1
