オートサービス サンルイスの事務 矢野 がお客様と繋がる jim を目指して綴るブログです♪
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告
みなさんコンニチハ
年中くしゃみが止まらない矢野です

私事ですが・・・・・

買っちゃいました

本格的に欲しいと思い始めてから約2週間。
寝てもさめてもこのことばかり考え・・・

買う!と決めて15分後には 諦めよう・・・
諦めた・・・と決めて15分後には やっぱり買う!!

この作業を延々くりかえす 忙しい脳でした。


で、結局買っちゃいました
D5000

買ってよかった
買っちゃた今はもうニコニコです

久々に 絶対必要じゃないものでの大きな買い物です

ちょっと早いですが、サンタさんがやってきたことにしましょう

今のところ、オート機能に頼りがちですが 
少しずつでも 自分で調整しながら THE一眼 的なことが出来るカメラ女子になりたいと思います


あ~楽しい
ニコニコニコン

車の写真って難しいのです・・・
板金屋の事務として、カメラ女子として ココは押さえどころですガンバリマス
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:未分類
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
