オートサービス サンルイスの事務 矢野 がお客様と繋がる jim を目指して綴るブログです♪
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告
みなさんコンニチハ
マイカーの汚れが気になって仕方ない矢野です。

汚れてるなぁ 洗車しないと・・・でも毎日雨だし。。。
と コレ先週の話。
昨日今日とすごく暖かく天気がいいので洗車したいのですが時間がな~~~~い!!!
雨を言い訳にできず、だたただ白い車の汚れの勲章がより目立つ気がします。。。

それにしても気持ちいい天気ですね♪

ポカポカなので、たんぽぽ咲いてみましたinサンルイス。

ポカポカなので、ウォーターサーバーに飛び込みたくなってみました。inサンルイス事務の心。
水がキラキラ光ってとてもキレイです。

haru


キラキラの水を見てたら 水が飲みたくなった!!!! と脳へ一直線な少年の心の社長もいます。

上着を脱ぎ、半袖で作業する元気な工場スタッフも。


haruが来た

  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:未分類
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
