オートサービス サンルイスの事務 矢野 がお客様と繋がる jim を目指して綴るブログです♪
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告
みなさんコンニチハ
左奥歯痛で歯医者さんに行ったら、虫歯ではなく蓄膿症だった矢野です

理由がわからず、レントゲン撮ったら鼻の袋が真っ白!
そして私、上あごの骨がレギュラーサイズよりスモール気味らしい。

蓄膿と歯の根っこにサンドイッチされた上あごの骨がなんとかかんとかで、どこそがが圧迫されて痛いらしい。

歯医者さんで蓄膿のお薬をもらうという結果にて無事解決しました


3年ぶりに歯石も取っていただいて、ピッカピカでスカスカで気持ちいい〜〜〜〜〜〜〜です

次回また残りの歯石をとったら終わり。
寂しい・・・
ホワイトニングしたいなぁ。


さて〜。
最後に前回にひきつづき私のささいな喜び。

今回はコレ↓
happy happy2

工事現場のポールを支えてくれる彼ら。
ほんとに癒されます

工事で渋滞してちょっとイライラしても、ただのポールでなく彼らがいてくれるだけでちょっと気分がアガる私は単純でしょうか。策略にはまってますか。

まぁいいです。はまっておきましょう♪素直ということで



  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:未分類
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
