オートサービス サンルイスの事務 矢野 がお客様と繋がる jim を目指して綴るブログです♪
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告
みなさんコンニチハ
おいしいもの大好き矢野です

このブログ、食べ物の登場が多いです。
・・・それはいつも食べ物のことばかり考えているから。

・・・否定できず

でも~~ダイエットも趣味なので許して下さい♪


さて、先日おじゃましたお店
ハーベスト

春日市にあるハーベストさん。

春日市須玖の住宅街にある、隠れ家的喫茶店です。

な~~~んと、オーナーさんが手作りで建てられたんです!!!
建物・内装・細かいところまで!

いい意味で、オール手作りなんてわからない完成度。
なのに、手作りの愛・ハートがじ~~んと伝わってくる暖かさ。

オーナーさんとお話させていただいていたらビシバシ伝わってくる人の輪。
そんな人の輪の証もたくさんこのお店にはあります。

ここにもハート。あそこにもハート。


おいしいお料理にもハート。
温冷しゃぶなすと挽肉



最終ハート込めの瞬間!!
シャーベット


最高にハートこもってます。
オーナーさんがかなりこだわって手作りされているシャーベット。
たこやきシャーベット
1番おいしいの・・・選べません。
1位タイばかり。
ほんっとに体が素直に喜ぶ、濃厚でやさしいシャーベットでした
このシャーベットを贅沢に使ったパフェメニューもたくさんありましたよ♪



ハーベストコラージュ
店内にはたくさんの楽器。ミュージシャンのライブも夜な夜な開催されるそうです音がお店にただよい、ゆったり聞けてまたまたハートポイント

オーナーと奥様のなかのよさも伝わってきてはーとぽいんと

お店の裏には、またまたオーナー手作りの奥様ギャラリー兼作業小屋
奥様の趣味のマグネット作りがゆ~~~っくりできる贅沢なスペースです。
とってもかわいいマグネットがたくさんありました!ほっこりハート~~~

そして、なんと裏に馬ちゃん
住宅街にお馬ちゃん♡


どんだけハート感じるポイントある~~ん!!

お車の納車に伺ったのですが、お言葉に甘えてくつろぎすぎてしまいました


みなさんも是非~~

ハーベスト
福岡県春日市須玖南4-22
tel 080(5251)8157
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:未分類
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
