オートサービス サンルイスの事務 矢野 がお客様と繋がる jim を目指して綴るブログです♪
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告
みなさんコンニチハ
我慢できない矢野です

昨夜、やっぱりサイドステッパーやってしまいました。
昨日のブログでもアキレス&足首いたいとかいいながら、やっちゃいけないと思うとやりたい。
普段はやりたくない~~と思いながらフミフミしてたのに、不思議なもんです。


そうそう。
フミフミする前に梅酒を漬けてみました♪
umesyu.

工場長から青梅を頂いたので、自家製梅酒デビュー
実家で漬けてるのを見てたので、きっと出来るはずと信じて。

“おいしくな~~~れ”の呪文を毎日唱えることも日課にしなければ
6ヶ月後から飲めるけど、1年は待ちたいとこですね~~。

でも・・・開けちゃいけないと思うと開けたい。
我慢だ矢野

おいしくな~~れ
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:未分類
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
