オートサービス サンルイスの事務 矢野 がお客様と繋がる jim を目指して綴るブログです♪
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告
みなさんコンニチハ
おもいかげず“僕カマキリ”の評判がよくってちょっとうれしい矢野です

私にとっては大事件だったんですけどね~~。
僕カマキリちゃん一族にとっても。
・・・・追悼。



さて、突然ですが週末に髪を切りました
ロング→ショートに思い切ってバッサリと25cmくらい切りました。
6年ぶりの脱ロングで、いちいち鏡にうつる自分にビックリします

軽い~~~~

軽いけど、キュッと結んでチャチャッと出かける的なことができなくなってしまいました。
ショートもなかなか大変ですね。


なにはともあれ、久々のマイナーチェンジなので気分新たに貪欲に成長できるようがんばります

!!!!  ふとマイナーチェンジをググってみたら
“小幅な改良のこと。あまり変わっていない、気付かない人も居て、ある日ふと気付くかも。”
とあるではありませんか!


知らなかった~~~~小規模なんですね。もうちょっとオーバーに思ってたのは私だけ??
今回のはマイナーチェンジじゃなくて モデルチェンジ??
素直にイメチェンと言いましょうか



ハイさっそくひとつ勉強になりました
マイナーチェンジ もとい!イメチェンです
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:未分類
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
