オートサービス サンルイスの事務 矢野 がお客様と繋がる jim を目指して綴るブログです♪
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「布団は何枚ぐらい重ねる?」です。いつまでも少し涼しい秋気分で、つい最近まで冬用のちょっと分厚めの布団だけで寝ていました。が、最近突然寒くなり、普段ならなんともなかったのに肩や脚がひんやりしてなんだか眠れない!!そう�...
トラックバックテーマ 第1325回「布団は何枚ぐらい重ねる?」



みなさんこんにちは
頭痛なう。矢野です
でも大丈夫。鎮痛剤飲んだから、効果と飲んだことによるマインドコントロールでまもなくおさまるでしょう^^

さて、さて今日はトラックバックテーマにのっかってみることにしましょう。
私はオールシーズン羽根布団です。

理由は、お気に入りの肌触りのカバーにすりすりしたいから^^
夏は暑いからタオルケットとかにしたいけど、肌触り的に落ち着かず暑い~~~とかいいながら羽根布団にくるまります。

そして冬になってくると、毛布のぬくもりが恋しくなりますが、肌触りのほうが恋しいので、羽根布団の上に毛布とか他の布団とか重み的なぬくもりを足していきます。
効率悪いです。
毛布を一番下にしたほうが暖かいのに~~。
わかっていてもやめられない~~。


ということで、真冬は全部で3枚くらいでしょうか。
みんなそれくらいですよね?きっと~~。


最後に。
自宅ではmyシーツに依存してますが、お泊り先で布団が変わったら眠れないとかいう神経質さはもちあわせていません 笑
むしろ車でもどこでも寝れる


関係ないけど、週末に撮った写真です↓
park park2
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:未分類
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
