オートサービス サンルイスの事務 矢野 がお客様と繋がる jim を目指して綴るブログです♪
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告
みなさんコンニチハ
10年ぶりにピアスをあけました。矢野です
怖くて怖くてピアッサーをPUSHするのに数時間かかりました^^
怖いもんなしの頃に戻りたいと思った瞬間でした~。


さてさて
入院していましたバックが退院~~♪
bag

交換したカシメのとこだけまだピカピカしてますが、時が経てば傷が入ってアンティークになじんでくれそう。
悩みに悩んでこのパーツに決めてよかったです!

きっともう大丈夫だけど、また何かあったらお世話になった匠工房さんにお世話になろう♪
私のバック・皮製品のホームドクターになりました

みなさんのお車のホームドクターにしてくださいオートサービスサンルイス

  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:未分類
  4. コメント:0
  5. トラックバック:1
