オートサービス サンルイスの事務 矢野 がお客様と繋がる jim を目指して綴るブログです♪
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「最近撮った写真は何の写真?」です。みなさん、写真撮ってますか~?ブログを書いてる方は頻繁に撮ってる方も多いと思いますが、最近はどんな写真を撮りましたか?携帯のカメラの性能がどんどん上がっているのでとってもキレイな写真が撮れますよね私は外食した時に料理の写真を撮ることが多いですよく撮る前に食べ始めちゃって「しまった!」となる...
FC2 トラックバックテーマ:「最近撮った写真は何の写真?」




みなさんコンニチハ
続・走ってます。矢野です。
ちょっとウソです。
ここんとこお天気が悪かったので!!!!!!←重要 ちょっとお休み。
明日からまた再開です♪

さて~。今日はトラックバックテーマにのってみることにしました^^

最近撮った写真。

こないだの日曜、友人&子供たちと油山市民の森・自然観察の森に行ってきました♪


そこで発見!たんぽぽ?の奇形ちゃん。
油山2
目を疑う大きさでした!
たんぽぽじゃないとしても、根っこから分かれてた他の花ともぜんぜん大きさが違う~。

裏からみるとこんなかんじ。
油山1
何本かが途中から大集合して1本になり、なんかブロッコリーみたいでした^^

たんぽぽ3兄弟も♪
油山3


沢歩きもしました。
マイナスイオン!!!!
油山4

カエルにも遭遇^^
油山5


途中から、かなりのサバイバル道になって岩を登ったりでかなり疲れましたが~~
やっぱり自然パワー!
癒された週末でした
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:未分類
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
