オートサービス サンルイスの事務 矢野 がお客様と繋がる jim を目指して綴るブログです♪
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告
みなさんコンニチハ
梅雨に負け気味の矢野です。

この続かない私が早朝ランニング継続中!
・・・なのに~~。
梅雨に負けそうです。。。
負けるな!矢野!


さてもうひとつ。
こちらは完全に負け。

ちょっと前の話ですが、日本中が金環日食にクギヅケでしたね♪
たくさんの観測風景が放送されたりしてました。

そんななかでも、この写真がかわいすぎる!!!!とネットでかなりの話題
TwitterやFacebook・日本だけでなく、海を越えて海外の画像サイトでも話題とか!

nissyoku

ご存知の方も多いかと思いますが、かわいすぎる~~~~~~~~

完全に負けなんですが、私も溶接マスクで観測した3年前の7月
このときの自分の姿は見てないですが、比べる余地もなく負けですね
いくら今より3歳若いからって、この純粋無垢な子供にかなう訳もなくw

まァいいじゃないですか♪
今日も明日も楽しく行きましょう楽しく生きましょう

あ、なんか無理矢理〆た感がありますが、今日はこのへんで^^

季節の変わり目、皆さん体調崩されませんように~~~



  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:未分類
  4. コメント:0
  5. トラックバック:1
