オートサービス サンルイスの事務 矢野 がお客様と繋がる jim を目指して綴るブログです♪
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告
みなさんコンニチハ♪
今日はトラックバックテーマに乗ってみます♪

こんにちは!FC2ブログトラックバクテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「子どもの頃にやった失敗」です。私は全く覚えてないのですが、ほうじょうは子どもというかおそらく幼児の頃に、パン屋さんのパンを勝手に食べてしまったことがあるらしくもういい歳なのに、未だにそのネタを引っ張りだしてこられて親にいじられます。私は覚えていないのに……。パン屋さんごめんなさい(もちろんお金は親が払いました)子供の頃っ...
トラックバックテーマ 第1534回「子どもの頃にやった失敗」



はい!
やっちゃいけないとわかっていながらど~~~~~~~~してもやってみたかった幼稚園年長児の私。
毎日ブランコに乗っては、その禁止事項を我慢するのに必死。
ついにやってきました!私の我慢の限界。

結構なブンブン高さでこいで~~~~~~~鎖を持っている手を根元(椅子のところ)に!!!!!
これがどうしてもやりたかったんです。。。


もちろん、重心が椅子のとこに集中し、頭からクルン!ズット~~ンと後頭部地面に落下。
もちろん号泣!

さらに悲劇は続きます。
泣きながら起き上がった私。
私を振り落とし、再び前からブラ~ンとやってきたブランコ。
・・・で、オデコを強打 w



幼稚園年長児の私には、クルンズット~~ン!までは予測できてたものの最後のオチまでは・・・計算外でした。


それから恥ずかしいやら痛いやら、涙と血を流しながら、長く願ってきたことがやっと達成できた喜びをかかえ、そして保健室に運ばれたほろ苦い思い出ですw

今でもハッキリとあの一部始終を覚えています^^



チャンチャン♪
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:未分類
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
