オートサービス サンルイスの事務 矢野 がお客様と繋がる jim を目指して綴るブログです♪
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告
みなさんコンニチハ♪

寒さに弱い矢野です。
寒いです。
自宅のハロゲンヒーターを出そうか悩みますが・・・・これくらいで出しちゃったら冬は・・・冷凍矢野になってしまいそうなので我慢!!

さてさて、またまた雑貨イベントに行ってきました♪
リノベーション物件であってる“エフイチ”というイベントです@平尾

ここでは、本皮製品製作時の余り布で作った小物だったり、ちょっと珍しいフレーバー商品だったり、かわいいパン屋さん、今はやりの多肉植物のお店がでてましたよ~。
楽しかった!

お店見るのもたのしいですが、建物そのものもステキで、建物探訪しちゃいました♪

で、楽しそうにしすぎたのか。。。福岡ローカル“めんたいワイド”の取材を受けてしまい、誰にも告げてなかったのに意外といろんな人に放送を見られてしまうという。
イベントの後はコスモス畑ではしゃぐ予定wだったのでそんな格好で。。。

夏に川にはまったときも、今回も、そんなときに限って放送される。
よし!オシャレしてくりだそう♪
んなときは取材なんてないんだけどw

えふいち66  えふいち65
えふいち4  えふいち3
えふいち62  えふいち1
こすもす2  こすもす

ハチが大の苦手な私が決死の覚悟でハチに20センチのとこまで寄って撮った写真w


  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:未分類
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
