オートサービス サンルイスの事務 矢野 がお客様と繋がる jim を目指して綴るブログです♪
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告
みなさんコンニチハ♪

先日のひなまつり。
娘たちのために盛大にやってあげたいのはやままやまですが、時間がなかったのを理由に・・・・


帰宅してザザっとちらし寿司作って、トッピングちょっとだけ用意してあとは娘たちに託しました。
「好きに飾っていいよ♪」(その間にほかのおかず作りたい。ちょっと君たち、手伝って)

そしたらこう。
20140303191807937.jpg

やるじゃん♪
ママは甘エビをハート型にするなんてこと思いつかない!
周り1周してるのもかわいい!

しかも、自分でデコッた満足でどうやら楽しいひなまつりになったらしい。

めでたしめでたし♪チャンチャン♪
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:未分類
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0
