オートサービス サンルイスの事務 矢野 がお客様と繋がる jim を目指して綴るブログです♪
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告
みなさんコンニチハ!
キーボードを押す手かじかむ矢野です

朝の日課の窓拭き後は手がガチガチです。

でも。。現場のスタッフは寒いなかずっと外で皆様の愛車に愛情こめて作業中。
私はほぼ事務所の中なので寒い寒いなんて外でいえません~。

20140122101705612 (2) (800x800)
↑サンルイスの積載車↑

外ではちらほら雪だるまくんがいたり、子供たちがはしゃいでいますね♪

通行止め・渋滞で大人たちはこまってますが。。。

大人も子供も足元に気をつけ、ケガのないように気をつけてくださいね
もちろん、車の運転も

  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:未分類
  4. コメント:0
  5. トラックバック:0









:

トラックバックURL
http://assjim.blog47.fc2.com/tb.php/105-ccf2f1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
