オートサービス サンルイスの事務 矢野 がお客様と繋がる jim を目指して綴るブログです♪
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告
みなさんコンニチハ
辞めてません 笑 矢野です

ご無沙汰してますが、今日も元気です♪

最近の私は~~。
走ル!走ル!

春になったので、4月からお天気のいい日は、朝ランニングしてます^^
体重計の数値の様子がおかしいので、朝ランニングしてます^^


季節関係なくちゃんと継続してないといけないのは知ってます。
でも、春キッカケで再開したことでヨシとしましょう♪
またストップしちゃったときはご報告します(笑)・・・お楽しみに・・・しないでくださいね^^


あ、そうえいば先日たんぽぽの綿毛をフ~~~~ってやったら、見事に風向きに逆らってしまい服と顔中が綿毛だらけになってしまいました。
最悪~~。
春の珍事です。

なんちゃないですが、サンルイスの前に咲いてたたんぽぽ↓
tannpopo


  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:未分類
  4. コメント:0
  5. トラックバック:1









:

トラックバックURL
http://assjim.blog47.fc2.com/tb.php/84-e5c0cbef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みなさんコンニチハ辞めてません 笑 矢野ですご無沙汰してますが、今日も元気です♪最近の私は~~。走ル!走ル!春になったので、4月からお天気のいい日は、朝ランニングしてます^^体重計の数値の様子がおかしいので、朝ランニングしてます^^季節関係なくちゃんと?...
  1. 2012.05.13(Sun) 01:28:27 |
  2. まとめwoネタ速neo
  3. みなさんコンニチハ辞めてません 笑 矢野ですご無沙汰してますが、今日も元気です♪最近の私は~~。走ル!走ル!春になったので、4月からお天気のいい日は、朝ランニングしてます^^体重計の数値の様子がおかしいので、朝ランニングしてます^^季節関係なくちゃんと?...
